色々あった11月  ( ・ω・) | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。

今日で11月も終わり真顔



今年もあと1ヶ月ニコ



早い…1年が早すぎるあせる








11月は


娘の子供達がお泊まりに来て

近くの遊園地や動物園に行ったり










娘家族とお泊まりディズニーへ行ったり











その数日後


毎度の事ながらまた熱をだしたりゲホゲホ





ここ数年は毎回お泊まりディズニーのあとで発熱する私チーン

本当に自分の体力の無さを実感あせる










コロナもインフルも陰性チュー

CTと血液検査の結果

身体の中で炎症をおこしているので

5日間きっちり抗生剤を飲みきり復活ニヤニヤ







ひまたんがきっちり看病ちまちた








元気になったので


ひまたんと日光へドライブしたり車


















もっと早くに連れて行く予定だった

ひまたんのトリミングにやっと行って来たり
















この前の日曜日は

じいちゃんを誘って

冬桜を見に行って来ました桜






ママの看病頑張ったのに

置いて行かれたでしゅムカムカ








ごめんってあせる



じいちゃんと一緒の時は

ひまたんの安全を確保出来ないんだよえーん







行って来たのは桜山公園



普通車で500円の駐車場料金がかかります目






ばあちゃんがまだ元気だった頃

じいちゃんと2人で毎年の様に見に行って

毎年の様にお勧めされていたけれど

いつも見頃を逃してしまって



やっと行けましたおねがい


















じいちゃんも

ばあちゃんが元気だった頃振りだから

20年はたっていないだろうけれど

本当に久しぶりだったので

とっても嬉しそうおねがい











紅葉も綺麗おねがい





でも昔なら頂上まで余裕で行けたけれど

もう無理をしないで

帰り道の事も考えて

程々な所で引き返しましたショボーン





パーキンソンも

薬で大分症状が抑えられているとはいえ

やっぱり腕を組んでいないと

ヒヤッとする事も多々ありでしたあせる






因みにワンコ連れの人も沢山いましたよ照れ





その後金鑚神社と金鑚大師に寄って













実家近くの居酒屋さんでお疲れ様会をしました生ビール