お久しぶり ( ≧∀≦)ノ | ちわわん

ちわわん

ブログの説明を入力します。

今さら過ぎますがあせる


本年も宜しくお願い致しますおねがい







よろちくでしゅラブラブ











年末は

クリスマスイブから孫がお泊まりに来ていて



娘の上の子はそのままずーっと

時々下の子も合流したり

下の子はママ命なので、ママ無しのお泊まりは一晩が限界ニヤニヤ


息子の一歳の子も時々遊びに来たり




年末年始は息子家族と娘家族が全員集合ニコニコ




ひまたんも一緒に賑やかに過ごしましたラブラブ







元日の地震は、ひまたん地方も長く揺れました。
久しぶりの大きな地震に驚き、その後はテレビのニュースに釘付けでした。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された方々が1日でも早く日常を取り戻せる様にお祈り申し上げます。










結局三が日まで孫まみれ生活を過ごして


5日が仕事初めの我が家のお休み最後の1日になる4日は



孫達のお相手を頑張ってくれたひまたんへの

ご褒美ドライブへ出発車











途中端から端までくっきりな虹に遭遇びっくり












きっとリィたんととうまも一緒に車に乗っていたんだなって思いましたラブラブ







いつでもいっちょでしゅよラブラブ









あてもなく出掛けたので

なんとなくたどり着いた道の駅中山盆地

















寒すぎて撃沈ネガティブ






さむすぎてむりでしゅよ














早々にお山を降りて

結局はいつものドッグカフェへ車













ダイニングキッチンN&H お正月バージョン門松







到着した時はまだ明るかったのでテラス席を陣取り











小型犬専用ゾーンでひと遊びして










ママのおやつグラサン







あたちのおやつは?







とりあえずもう少し遊ぼうかあせる




















相変わらずすぐ出入り口に向かって置物になるひまたん滝汗




まぁ日も暮れてきたから寒いしね凝視








という事で席を室内に変更して頂きました照れ










さすがに寒いよねあせる

お部屋の中はぬくぬく快適ラブラブ
















ひまたんお待ちかねのディナーはこちら










ひまたん用に食べやすくして頂きましたラブラブ

いつも細かい気遣いに感動ですお願い

















あっという間に完食です照れ













パバとママも完食もぐもぐ

美味しかったラブラブ






それからまた懲りずにドッグランへしっぽフリフリ












結局動かないので

写真を撮ってすぐに店内へニヤニヤ














相変わらずランは楽しめてないけれど

美味しかった=楽しかった

でいいのかな❔