川本治療所 65回目通院記録です黄色い花

 

2018年3月に副腎疲労の治療として川本治療所への通院をスタートして、6年目、65回目の治療。

 

日本伝統の指圧施術を受けています。

( 1年目は月に2回、2年目〜4年目は月に1回、その後は不定期通院)

 


虹川本治療所→ホームページ
 
虹川本療法の教科書→病気の治療所


赤薔薇赤薔薇

毎日 やってること


むらさき音符自己指圧 毎日

むらさき音符炭温圧 1日1本~2本

むらさき音符オーブス生体水 2種類1日約2L

むらさき音符サプリ 4種類


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


(またまた、5ヶ月前の記録汗うさぎ


前回から、2ヶ月ぶりの川本治療所でしたニコニコ飛び出すハート



 今月で、治療を始めて丸6年が経ちました 花


アトピー治療とひどい副腎疲労で、生きてるのが辛すぎた頃、オーバードーズで精神科に入院して、その後も薬で自分が自分でなくなる感覚が恐ろしかったのも、今となっては過去のこと 。




食事制限の結果、コレステロール119(栄養失調手前)までに下がってしまい、それから毎年、何度も入院するほどのひどいヘルペス(カポジ水痘様発疹症)にかかるようになって、全然体力が回復しなかったけど、川本療法のおかげで3年でコレステロールが正常値まで上がりましたえーん

出会ってなかったらもっと長期間、戻るのにかかっていただろうな






脱ステしてからは、痒みで寝れない日が多く、仕事にも支障が出るので、ずっと10年近く睡眠薬が手放せませんでした。

マイスリーなどの軽めのものから(ドクターによっては、マイスリーは依存性が高いらしい)、ロヒプノールという、まじで意識が吹っ飛ぶ危険なものまで。(ロヒプノールはアメリカでは禁止されてるらしい)寝る前にロヒプノール飲んでたときは、薬が効いて意識がなくなると、夢遊病みたいに食べ物を食べる夜間摂食症候群でした。パン一斤とか知らない間に食べてた。精神科に入院するまで、そんなことが半年ぐらい続いてました。

川本療法を始めてから、半年で全ての精神科の薬と睡眠薬を止めれました花




色々あったなぁ・・・

辛かった・・・




今となっては、ただの皮膚炎を、何でここまでこじらせてしまう必要があったのか、本当に謎ですキョロキョロ?



正しく「診断」してくれる良い治療家の元で、「正しい治療」をお願い



赤薔薇赤薔薇


振り返りが長くなったけど、


この日は、副院長先生に 診てもらいましたラブ



花粉の影響をほとんど受けてなくて、いつになく楽な3月 


左側の首と鎖骨下が課題に 

ここはなー、ほんまにすぐに湿疹も出る

歯のかみ合わせも原因な気がするえーん



私が、ダイエットのためによく見ているユーチューバーを副院長先生も知ってて、大盛りあがりしました(笑) 

大胸筋、好きなのかな?筋肉炎



他にも仕事のこととか、またちゃんと働けるようになるのか不安だえーんと言ってたら、「大丈夫ですっっ照れ必ず、また出来ますニコニコ」とめっちゃ励ましてくれて、本当にありがたかったピンクハート




6年も通院していれば、よいときも悪いときも経験したけど、ずっと愚直に治療には取り組みました。川本療法をする前から、ずっとそういう姿勢で自分の体と向き合ってきました。


川本療法を6年間続けてきて、1番嬉しいことは、 私は私の体の専門家になれたことです キラキラ


副腎疲労は、1度よくなったらそれで終わるわけではないので、これからもよりよい体作りのため、コツコツと地道に取り組んでいきます照れ





ありがとうございましたピンクハート


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


((注意直接の知人以外の方は、私の川本療法の記事をSNS等で紹介するのはご遠慮ください。アメンバー、メッセージ等も受け付けていません。私の治療記録は、個人の体験です。注意))



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





アトピー治療記


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇