白米に合う〇〇教えて! | あるごりずむ

あるごりずむ

日々眠い男の妄言






誕生酒はチョコレートスリング

酒言葉は 好きなものに夢中になれる熱血屋

(さいたまの方言で「申し訳ないけどするめが肴にならないアルコール類はNG」の意味)



おはこんばんちは。僕です。

緊急事態宣言緩和の方向ですね。

とは言え外回りの自粛はもう少し続くんじゃよ


外に行くなと指示したりメーカー不明のマスク送ってきたり忙しい会社です。

まぁ、助かってますけど。


やはり衣食住と医療くらいは自分のところで賄わないと何かあった時にあっという間に行き詰まるんですね。



それはそうとパチンコ屋が盛況だとなんか腹が立ちます。

このなんか腹が立つってのをそのまま実力行使に移行するのが自粛警察なんでしょう。

なんかこの辺思うところがあるのでそのうち真面目に書くかもしれないです。

時期を外したら書きませんが。



白米に合う〇〇教えてのコーナー

色々ありますね。

塩辛とか海苔の佃煮とかのり玉とか

仙台っ子ラーメンのスープとか


でもイチ推しあります。



それは梅ひじき


普通にご飯にかけても美味いけど

よく混ぜておにぎりにして冷めてから食べるのが何より美味い。


福岡物産展で買ったやつが最高に美味かった。


みんなの回答を見る