昨日の自分は頑張っていた | あるごりずむ

あるごりずむ

日々眠い男の妄言




ブログを再開したのはいいのですが、
放置期間が長すぎたせいか、どう書けばいいのか
何と言うかこのブログのノリが自分で分からなくなっております。


で、過去の自分に倣おうと思って昔のブログを読んでみましたが、
まぁ、くだらない事をグダグダと書いてましたね。ワタシ。

見るべきところもありますが、暇つぶし以上の価値は認められませんでした。

当たり前といえば当たり前ですね。
なにしろ暇つぶしで書いていたものですから。

こんな内容でもいつか本にしませんかと言ってもらいたいと願い続けて幾星霜。

全く無駄な願いな訳ですが。

少しはためになる事を書くかイラスト日記みたくするか
四コマでも加えないと本になどなる訳は無いんです。分かってます。

過去の記事には無駄な長文が目立っていましたがアレですね。
世の中に対しての鬱屈したなにかが無いとあの長文はなかなか書けませんね。

そう言った意味では今は社会に不満を抱く間も無く生きている。
ある意味では充実していると言ってもいいのかな。と思います。


とうとう念願のリア充の仲間入りを果たしたんでしょうか?
実感はゼロでございますが。



そんなこんなで文体が休む前から少々変わっているかも知れませんが、中の人は同一です。

今後お洒落なカフェランチの写真とかをアップロードしたとしてもそれはリア充となって行動範囲が変わったせいでアカウントを乗っ取られたりした訳ではないのです。


さりとて元々頭のリハビリ的に文章を書く事にしたのであまりに短文と言うわけにはいきませんで、
それなりに色々と書いていくつもりです。
そんなキャラの安定しない中で昨日の自分は頑張っていたと思います。我ながら。
これからも色々なネタを書いて行きたいと思いました。(小並感)