訴えたい事がない病克服 | あるごりずむ

あるごりずむ

日々眠い男の妄言

お疲れ様です。アルゴです。


いきなりですが、日記の文体について、色々思う所があり、直感的な書き方からロジカルなモノに変えようかと検討しています。

思うところと言っても大した事ではなく、忙しさにかまけて最近の日記のやっつけ感がハンパなくなってきたとか
日々ネタのストックを作る事を心掛けないといけないと言った反省に基づいているだけです。

しかし、日々更新するにはある程度インスタントな内容も仕方ないのでその辺は臨機応変に行きたいと思います。


…なんて事を前も言っていた気がしますが改めて文章力や話術の強化、話の幅を広げるためにも再度心掛けていくつもりです。


とりあえず本日は昨日出張だったためそのまま実家にプチ帰省してます。

急だったので友人も予定が合わず、一人地元のパルコをぶらついて夕飯は久しぶりに実家で食べようと思います。

昨夜は約一ヶ月ぶりに都心のラッシュを経験して
「この風、この肌触りこそ戦争よ!」と気色悪い自己陶酔をしてみました。
あ、ラッシュに対して肌触りと言うと本当に気持ち悪いですね。
ラル大尉の名言を台無してまでわざわざ言う必要は無いんですが、思いついちゃったので仕方ないっつう事で。


今日はとりあえずゆっくりします。