きっと皆さんがお住まいの地域も同じだと思いますが、
この頃の気候の変化は、
まるでジェットコースターみたいですね。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ
火曜日に家の横の空き地で見つけた「つくし」。
「春」をめいっぱい感じつつ・・・
水曜日には久しぶりに仕事で東京へ。
写真は品川駅近く。
長野からコートを着ていったのですが、
東京でコートを着ている人は
もう4分の1くらいでしたね。
ところが今日の長野の朝はこれですよ。。。
「なごり雪」なんてかわいいものじゃないですね。。。
気温の変化に体がついていけません。(((( ;°Д°))))
でも、これから暖かくなるようなので、
ほっとしてます。