連休のイベント
5月3日から飯山市の「菜の花まつり」が始まりました。
その初日に行ってきました。
混んでいるだろうと覚悟はしてましたが、
やっぱり道路は渋滞・・・、
駐車場も近いところは満車で、
かなり離れた場所に。。。(=◇=;)
でも、駐車場からシャトルバスが出ていて、
楽チンでした。
天気もよく、菜の花の黄色が際立って、
本当にきれいでした。ヽ(゚◇゚ )ノ
5月4日は、佐久市の
「佐久バルーンフェステバル」に行ってきました。
初めて見ましたが、
大きなバルーンをまじかに見ると、
迫力があって感動しました。
上下にしかコントロールできないので、
方向は上空の風を探して移動するのだそうです。
まさに、「風まかせ」
または「風を読む」ってかんじ!?
あっというまに終わってしまった連休でした。。。(/_;)/~~
軽井沢プリンスショッピングプラザ
ゴールデンウィークの初日、
29日の木曜日は「昭和の日」っていうんですね。
・・・知らなかった。f^_^;
「昭和」は遠くになりにけり・・・ですねぇ。
今さらながら、バブルの頃が懐かしい。
その後の世の中がこんなだったら、
もっとあの時遊んでおくんだった。。。(;^ω^A←アホ
で、その29日は、
娘と軽井沢プリンスショッピングプラザへ行ってきました。
あまりいい写真なくて・・・
では、ネットからよさそうな写真を拝借。。。
娘とのデートみたいですが、
実際は、娘が彼氏への誕生日プレゼントを買うための
足に使われたわけで。。。
しかも娘の服も買わされたし。。。(-"-;A
世の中のお父さん、気をつけなはれや!






