【週刊】 アホの壁 -63ページ目

連休のイベント


5月3日から飯山市の「菜の花まつり」が始まりました。


その初日に行ってきました。




混んでいるだろうと覚悟はしてましたが、


やっぱり道路は渋滞・・・、


駐車場も近いところは満車で、


かなり離れた場所に。。。(=◇=;)




でも、駐車場からシャトルバスが出ていて、


楽チンでした。


【週刊】 アホの壁-菜の花まつり


天気もよく、菜の花の黄色が際立って、


本当にきれいでした。ヽ(゚◇゚ )ノ





5月4日は、佐久市の


「佐久バルーンフェステバル」に行ってきました。



【週刊】 アホの壁-バルーンフェスティバル


初めて見ましたが、


大きなバルーンをまじかに見ると、


迫力があって感動しました。




上下にしかコントロールできないので、


方向は上空の風を探して移動するのだそうです。


まさに、「風まかせ」


または「風を読む」ってかんじ!?




あっというまに終わってしまった連休でした。。。(/_;)/~~

軽井沢プリンスショッピングプラザ


ゴールデンウィークの初日、


29日の木曜日は「昭和の日」っていうんですね。


・・・知らなかった。f^_^;




「昭和」は遠くになりにけり・・・ですねぇ。


今さらながら、バブルの頃が懐かしい。


その後の世の中がこんなだったら、


もっとあの時遊んでおくんだった。。。(;^ω^A←アホ




で、その29日は、


娘と軽井沢プリンスショッピングプラザへ行ってきました。



【週刊】 アホの壁-軽井沢プリンスショッピングプラザ

あまりいい写真なくて・・・


では、ネットからよさそうな写真を拝借。。。



【週刊】 アホの壁-軽井沢プリンスショッピングプラザ



【週刊】 アホの壁-軽井沢プリンスショッピングプラザ




娘とのデートみたいですが、


実際は、娘が彼氏への誕生日プレゼントを買うための


足に使われたわけで。。。


しかも娘の服も買わされたし。。。(-"-;A


世の中のお父さん、気をつけなはれや!

アイスホッケーキッズ


今日は甥っ子と


シングルマザーになりつつあるそのお母さんを連れて、


新潟県上越市のリージョンプラザ上越というところへ行ってきました。



【週刊】 アホの壁-リージョンプラザ上越




甥っ子はたまにしかお父さんに会えないので、


時々私がお父さん代わりになってるわけです。




甥っ子は子どものアイスホッケークラブに入っていて、


今日は上越市のクラブと今シーズン最後の試合でした。



【週刊】 アホの壁-アイスホッケー


低学年の初心者チームなので、


お世辞にも上手とは言えませんが、


小さい子がプロテクターや大きなヘルメットを被って、

一生懸命滑っている姿はかわいいものです。


о(ж>▽<)y ☆