超ネガティブな気持ち
子どものころ、
調子にのってふざけすぎて大人に怒られたり、
時にはケガをしたりして、
そのあと思いっきり凹むことが
よくありました。
最近、それに近いことが何度かあり、
かなり凹んでます。。。
そりゃ、いい大人なんで、
子どものころの「調子にのってふざける」のとは違うけど、
結果的にネガティブな気持ちになって、
なかなか立ち直れないのは一緒のような気がします。
ブログでは、もっと楽しいことを発信していきたいのに、
そんな文章を綴れないほど、凹んでます。
それほど重大なことが起こったわけではないのだけど、
小さなことが積み重なって、
いつのまにかボディブローのように効いています。
このブログを覗いてくれた皆さま、
一緒にネガティブな気持ちにさせてしまい、
本当にすみません。
立ち直るまで、今しばらくお待ちください。

