【週刊】 アホの壁 -59ページ目

超ネガティブな気持ち


子どものころ、


調子にのってふざけすぎて大人に怒られたり、


時にはケガをしたりして、


そのあと思いっきり凹むことが


よくありました。





最近、それに近いことが何度かあり、


かなり凹んでます。。。





そりゃ、いい大人なんで、


子どものころの「調子にのってふざける」のとは違うけど、


結果的にネガティブな気持ちになって、


なかなか立ち直れないのは一緒のような気がします。





ブログでは、もっと楽しいことを発信していきたいのに、


そんな文章を綴れないほど、凹んでます。





それほど重大なことが起こったわけではないのだけど、


小さなことが積み重なって、


いつのまにかボディブローのように効いています。





このブログを覗いてくれた皆さま、


一緒にネガティブな気持ちにさせてしまい、


本当にすみません。


立ち直るまで、今しばらくお待ちください。

LIVE IN BUCHAREST: THE DANGEROUS TOUR

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」に続いて、

DVDで「ライヴ・イン・ブカレスト」を観ました。

$【週刊】 アホの壁-ライヴ・イン・ブカレスト


もう、かっこよすぎでしょう!о(ж>▽<)y ☆

圧倒されて、何も言うことはありません。


今さらですが「THIS IS IT」


今さらこんな話題でスミマセン・・・。(;^ω^A


完全に乗り遅れてますが、


マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」のDVD観ました。



【週刊】 アホの壁-THIS IS IT




いや、正直に言うと、映画のときは、


「リハーサル観てもつまらないでしょう」と、


たかをくくっていたのです。




先日、奥さんが知り合いからDVDを借りてきたので、


観てびっくり!( ̄□ ̄;)!!


「かっこいぃ~!!!」ヽ(゚◇゚ )ノ


コンサートというよりエンターテイメントの質の高さに驚きました。


今さらながら、マイケルの本物のコンサート


行ってみたかったなぁ。。。