惠ちゃん、明日は「秋山ロケの地図」【前編】 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜ヒマワリ


我らが永遠のプリンス🤴
キラキラ山内惠介さんキラキラ
昨日のTV出演に続き
明日もご出演ですね

星事務局よりお知らせ


9/3(火)23:0623:55

テレビ東京系列

「秋山ロケの地図」【前編】



星ビクターエンターテイメントさん

 


📺秋山ロケの地図さんのXを

ご紹介します

 楽しみですねニコニコ




リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

東京のキョウちゃんから

ベランダから撮った初秋の空です



ありがとうございました


今日の誕生日花

ヒルザキツキミソウ

花言葉:奥深い愛情


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.9.2


今は写真も撮れなくなって、、、

キャンペーンの時に撮った写真が

私の宝物です

皆様にご覧いただけたら嬉しいです



今日のおやつ

GODIVA

フルーツバスケット


大変美味しゅうございました



鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

昨夜放送された

「ベスコングルメ」

商店街で美味しそうな鰻

惠ちゃん食べたそうでしたね

(えっ、スタッフさんにだけ⁉️)

あ〜、かわいそう😿


でもその後歩いて歩いて🚶🚶

飲んだビールは

格別だったでしょうね😋

いい飲みっぷりOKでした


これは

惠ちゃんが飲んだビールではありませんてへぺろ


それでは今夜はこの辺で


明日もいい日に

なりますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ