山内惠介♪2024年後半のコンサート9/23(月)スタート❣️ 長崎 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜(^^)

今日の神奈川は
雨が降ったり止んだり
今のところ雨は止んでいて
わりと涼しい夜ですが
エアコンはつけてます

 


星事務局よりお知らせ


2024年後半のコンサートが

スタートしますねルンルン

皆さまはどちらの会場に

参加されますか❓


今日の誕生日花

コスモス

花言葉:少女の純潔


リボン鉛筆リボン鉛筆リボン
各地からの便り
川崎のFさんから

帰省先の長崎で食べたちゃんぽん




福山雅治さんが

芸能界にデビューする前から

足しげく通っていたお店らしいです



ありがとうございました



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.9.3


かに祭り・さんま祭り

一度行ってみたかった、、、



🍮🍮🍮

今日のおやつ

紀ノ国屋 カスタードプリン


お皿に移すのが難しい😓


プリン🍮は

子どもの頃から大好きで

どちらかというと

昔ながらの固めのプリンが好き

苦めのカラメルも変わらず


🍮紀ノ国屋のプリンと

モロゾフのプリン🍮

ずうっと好きです


高校の帰り道

不二家で食べたプリンアラモード

あと 名前は忘れたけど

藤沢駅近くのパーラーで食べた

ジャンボプリン🍮

美味しかったなぁ😋

影の声😎(何十年前❓)



それでは今夜はこの辺で


いい夢見れますように


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ


あっ!

まだ寝ませんよてへぺろ



惠ちゃん📺観てからウインク