☆惠ちゃん、TV出演 ☆八代亜紀さん「もう一度逢いたい」 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜あめあめ


雨が降ったり止んだり
時たま激しく降ったり
鬱陶しい毎日ですが
惠ちゃんご出演の番組を観て
心が和んだのでは❓
そうそう❗️
昨日の日記も今日の日記も
ファンが期待するような内容で
❓と思ったのは私だけ?
「惠ちゃん、何かあったの❓」
な〜んてねウインク

KEISUKE日記


📺TBS「ベスコングルメ」

 


📺テレ東配信



でもねー 

惠ちゃん ごめんなさい🙇‍♀️

実は私

まだ観てないのてへぺろ

(24時間テレビを観てて)

ごめんね、ごめんね〜🙇‍♀️🙇‍♀️

これから観ます

(ブログ⤴️してから)

(お風呂に入ってから)

影の声😎(明日になるのでは❓)



鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

今朝起きたら雨は止んでいた

テレビをつけたらちょうど

八代亜紀 最期の111日

困っている人を救った73年

朝の忙しい時間帯だったが

見入ってしまった


「80になっても歌い続けたい」と

おっしゃっていたのに…


八代さんのあの笑顔に


もう一度逢いたい




今日の誕生日花

インパチェンス

花言葉:目移りしないで


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2015.9.1


いつでもデュエット出来るように

カラオケカラオケ練習してたのに、、、


なんて言ったのは

誰ですか〜〜❓


「私だよ」爆笑爆笑



ランチ




それでは今夜はこの辺で


いい夢見れますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ