☆惠ちゃん、春ツアー終演 ☆ 「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空



KEISUKE日記更新です

浜松・大宮

惠ちゃん まとめましたねウインク



星ニッポン放送

高田文夫のラジオビバリー昼ズ




リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

札幌のともちゃんから

向かいの公園の桜




群馬のkaomyさんから


藤の花


モッコウバラ


小手毬とツツジの花



新潟のさくらたでさんから

庭のバイカカラマツとアザレア


皆さま

ありがとうございました



Casablancaの部屋
💫メモワール💫
2016.4.28


今日の誕生日花

バイカウツギ

花言葉:香気



先日

少し遠くまで散歩


遠い遠〜〜い昔


れんげ草を眺めながら

家族でピクニック🧺




近所の友だちと

田んぼでザリガニを獲ったり

山でカブトムシを捕まえたり


そんな思い出が

いっぱい詰まった場所


あれから◯◯年!!


今は住宅が建ち並び

高いビルが建ち


線路の向こうに見えた

富士山🗻


見えなくなってしまった




今日はLINEがいっぱいびっくり


どうしたの?

具合が悪いの?


大丈夫🙆‍♀️

元気です



それでは今夜はこの辺で


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ