☆関西プレスさん♪ロングインタビュー  ☆大宮公演ファンクラブブース | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜☔️

昨夜はカッコいいお姿を
📺全国にご披露された
我らが永遠のプリンス🤴
キラキラ山内惠介さんキラキラ

KEISUKE日記
夕方更新されましたね
大阪でも色々お仕事があって
忙しかったでしょうね

そうそう
司会の谷原章介さん
今朝めざまし8にご出演❗️
生放送なのにどうやって
ご帰宅なさったのかしら❓
ビックリ‼️びっくりびっくり
🚀 🚁 🚀

星山内惠介スタッフさんのXを

ご紹介します

 

ルンルン関西プレスさんの記事を

ご紹介します

ロングインタビューだから

長いです😅




知らせ

大宮公演 ファンクラブブース

 


明日4/25(木)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

12:30〜14:00

♪二十才の酒/山内惠介



📺 歌謡ポップスチャンネル

16:30〜17:30

♪海峡浪漫/山内惠介



今日の誕生日花

カルセオラリア

花言葉:あなたを伴侶にします


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2022.4.24



☔️☔️☔️☔️☔️

神奈川は雨

只今の気温 14℃


早く冬物をしまいたいのに

こんなお天気だと

何もしたくなくててへぺろ

手が止まってしまいます




それでは今夜はこの辺で


明日もいい日に

なりますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイ