昨日の大宮ソニックシティと、先日の浜松アクトシティでのコンサートを持ちまして、春ツアーが終演を迎えました!!

浜松市は、作編曲家の村松崇継先生の故郷、前日は先生からご紹介頂いたお店で舌鼓、浜松は音楽の街ですが食も豊かで素晴らしかったです☆






浜松で「紅の蝶」を歌う事ができて嬉しかったですし、三島・沼津・浜北からも足を運んで頂いていて、静岡県でもコンサートを数多くさせて頂いている事に感謝です♡ありがとうございます。



[音楽の街]



大宮はゴールデンウィークの初日ということもあり、全国から沢山のファンの皆様が足を運んで下さいまして、最前列には石川県の能登からのお客様が…アカペラで能登輪島を舞台にした「太鼓」を口ずさんだところ、アドリブでミュージシャンの皆さんが演奏をして下さり、フルコーラスお届けしました☆
お客様からも熱い拍手に感激しました!!





[鉄道博物館]



2,300人を超えるお客様の中には様々なご経験をされていらっしゃる方がいらして、おひとりお一人にドラマがあり、それが歌になるんだなと、歌い手は代弁者でもあるんですね…忘れられないコンサートになりました☆
ほんとうにありがとうございました。



明日は、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に生出演しますので、お休みの皆さんもお聞き頂ければ嬉しいです。