惠ちゃん、明日は広島♪ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜🌸


今日の神奈川 朝のうちは

小雨がパラついてましたが

午後からはずっと曇り

桜は毎日見てますが

お花見🌸🍱はまだ

出来るかな〜❓



惠ちゃん、明日は広島♪

山内惠介 コンサートツアー2024

【広島】広島文化学園 HBGホール

[時間]開場14:15 / 開演15:00


Casablanca 広島には

2022.9月に行きましたね〜💫



カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もう20年近く通っているので
ずっと色んな話しをしてます
私の担当は店長さん
(男性 もう少しで還暦)
「昨日は何を食べたの❓」とか
健康のこと・今見ている韓国ドラマ
それからたまに惠ちゃんの話も
楽しい時間を過ごさせていただいてますウインク



明日4/6(土)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

朝8:00〜8:30



今日の誕生日花

球根アイリス

花言葉:よい知らせ


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2017.4.5


「うちの堅気さん」

流行りましたね〜

握手会の時に言ったら

惠ちゃん、笑ってました



お祝いバースデーケーキ

吉田拓郎さん

今日はお誕生日ですね

(1946.4.5)


音符僕を忘れた頃に

君を忘れられない
そんな僕の手紙がつく

音符僕が思い出になる頃に
君を思い出にできない
そんな僕の手紙がつく


字余りのこの歌詞が好きで

よく口ずさんでました


それでは今夜はこの辺で


今日も一日お疲れ様でした〜❣️


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ