☆もりちよこ先生   ☆花曇り | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


花曇りの午後

庭に出てみたら

雨の恵みでお花がキラキライキイキ


ヤマブキはいつの間に満開に❓

今年は咲くのが遅かった

スノーフレーク・ユスラウメ

綺麗に咲いてくれた

好きな色のシクラメン

もう3年目くらい?

きっと誰かさんのお手入れのおかげね

(私じゃない)てへぺろ




選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

つぶあんが好きです😋


今日の誕生日花
アセビ
花言葉:この身を捧げます



星もりちよこ先生のXを
ご紹介します

 


明日4/5(金)のTV番組情報

午前 9:25〜10:55

📺 NHK BS



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2017.4.4



生ビールバーベキュー左にんじんきのこ

我が家の晩ご飯 

お昼からタレに漬け込んで

スペアリブ 1.5kg

オーブンで焼きました

(コウケンテツさんのレシピ)

影の声😎そんなにたくさん

誰が食べるの❓


プランターのイタリアンパセリは

まだ小さくて

あー、🌱が足りないびっくり

しょうがない

代わりに🌿大根の葉っぱをさして

📷撮影(笑)



スペアリブを2本と

コールスローサラダ🥗

あとは生ビールビールで満足ニコニコ



それでは今夜はこの辺で


明日も💪🏻元気に

過ごせますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイ



〜ひとりごと〜

今日は鎌倉芸術館で

千春さんのコンサートだった

(チケット取れず)


行きたかったなぁ〜

2016.6.29(撮影:Casablanca)