うたコン終了~! | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

ただいま~(^O^)
10時半過ぎに帰宅しました。

イメージ 1


昭和歌謡ミュージカルって
どんなのかしら?
惠ちゃん、踊り🕺🏻大丈夫かしら?

あれこれ心配しながら待っていたら
惠ちゃんご登場!💚✨✨

イメージ 2


♫「あゝ上野駅」良かったですね✌

それから♫新曲を全国にご披露✨🎤

イメージ 3

20日の「のど自慢」の時よりも
落ち着いて歌唱されてましたよね。

今日はアトラクションはなしでした。
出待ち🎀乙女、いつもより少なめ。

いつもより早く21:05に惠ちゃんが!
社長が運転する車はゆっくりゆっくり
💚惠ちゃんは窓を開けて手を振って👋🏻👋🏻
私たちの前を通り過ぎて行きました…。

🌷いつも思うのですが、車から手を振る時、
惠ちゃんはどんな気持ちなのかな?って…。


🌟⭐🌟
KEISUKE日記📝
私が電車に乗っている時に
更新されました。22:19

🌹http://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12262638698.html

皆さま、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさいませませ😴🌟