広島文化学園HBGホール &クリスマスディナーショー(新潟) | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空

🌀台風14号は
どこに行ったんでしょうね
と言うくらい
今日は
いいお天気になりました

KEISUKE日記更新で〜す!
惠ちゃん
✈️東京に着いたみたいですね
台風の中
無事に開催出来て
ホッとしているでしょうね
お疲れ様でした♡
ぶち面白い
お気に入りですか?😆


松江からバスで3時間
広島駅前に到着



タクシーで広島文化学園HBGホール


まずは腹ごしらえ お好み焼き



13:20頃会場に入って



キラキラ今日の惠ちゃんキラキラ

3曲歌いカラオケカラオケカラオケ終えて

台風が去りました

昨日は台風の目の中に入っていて

幕を開けることが出来ました

満杯じゃないけど 嬉しい〜おねがい


♫「さらせ、、、」

歌い方が少し変わったように感じました

(私だけ?)ウインク


♫「六◯◯◯◯◯◯火」を歌い終えて

父が9/10で78歳になりました

これからも長生きしてもらいたいと

思いますね〜


それから私の好きなあの曲

フリが変わってしまって残念、、、ショボーン

「登別のくま」ダンス❓

見たかったなぁ〜ラブ


♫「あなたを◯で、、、」

萱生さんのリードに合わせて

私もペンライトを振り回し

❤️💙🧡💚💛💖

スっごく楽しかったです


盛大な拍手拍手拍手拍手拍手に

惠ちゃんもご満悦♪(v^_^)v


ルンルンアンコールルンルン

ご当地ソングは

平和を祈りながら ♫「一本の鉛筆」



広島ありがとう〜!

バンザ〜イ バンザ〜イ

バンザ〜イ

長生きしてね〜

言うのが遅かったのか

最後の方の言葉は

幕の向こうからでしたね爆笑


惠ちゃん終始にこやかな笑顔でしたが

昨日の松江に比べて

淡々と終わったように感じました

(私の感想ですからね) 🔚


会場と同じ建物内のホテルにチェックイン



窓からの景色


コンサート終了後のトランポ



18時〜ホテル内で早めの晩御飯 




大変美味しゅうございました



キラキラ山内惠介キラキラ

クリスマスディナーショー

2022

新潟グランドホテル



新潟 いいですね〜

今年こそ

行ってみようかしら音符



それでは今夜はこの辺で


おやすみなさ〜い

また明日〜バイバイバイバイ