明日のTV番組情報&広島観光♪駆け足で | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜🌾🌼


夜8時半頃

無事に帰ってきました

ただいま〜(^∇^)

旅の話は後ほど♪



明日9/22(木)の

TV番組情報

歌謡ポップスチャンネル

8001000



歌謡ポップスチャンネル

110012:00


チャンネル銀河

18001945


【曲目】東京ラプソディ/さそり座の女/お座敷小唄/舞妓はん/春なのに/裏窓/アメリカ橋/関東一本〆/愛ちゃんはお嫁に/小雨の丘/小樽のひとよ/コモエスタ赤坂/なんで 横浜…/恋の手本/ヤーヤーヤー・恋は止まらない/こころ酒/ギター仁義/まつり/あや子のお国自慢だよ~がんばろな東北!!~/百年の蝉/紅/川/海峡しぐれ/人道/風雪ながれ旅【会場】東京都・たましんRISURUホール/2014年3月9日放送分



ここから先 興味ない方は

スルーしてくださいね〜


台風14号の影響で松江は観光出来ず

延泊して昨日広島入りして

惠ちゃんのコンサートを楽しんで♪


今朝はホテルで朝食を欲張って食べて😋


キャリーケースを宅配便で送り

チェックアウトしてから広島観光へ


まずは原爆ドーム(30年ぶり?)


綺麗な青空が何故か悲しくて、、、


平和を祈って手を合わせお願い




次に広島城を見学 (初めて)



それから船に乗って宮島へ

周防大島に惠ちゃんを見に行ったあとに

宮島観光したから、、、(5年ぶり)


2017.7.16のKEISUKE日記



あらららら〜\(//∇//)\

修理工事中でした😅


記事はお借りしました




ちょっとガッカリしたけど

可愛い鹿に癒されてグリーンハーツ


美味しいご飯をを食べて(牡蠣や穴子)


船で宮島口へ渡り



宮島口〜山陽本線に乗り22分


岩国駅に到着


岩国駅からタクシーで「岩国錦帯橋空港」


近くで見たのは初めてでした


夕方の✈️便に乗り
8時半ごろ無事に帰ってきました

元気です♪ニコニコ



黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花
Casablancaの部屋
💫メモワール💫
2018.9.21



キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラブルー音符キラキラ
それでは今夜はこの辺で

いい夢見れますように

おやすみなさ〜いzzz

また明日〜バイバイバイバイ