☆ YouTube/TikTok更新 ☆バースデー2次募集   ☆2022♪九州ツアー | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜🌸

昨日は半袖で過ごせましたが
今日は
ちょっと肌寒かった神奈川
🌸🌸お花見は
いつ出来るのかしら❓

星山内惠介スタッフさんのXを
ご紹介します


バースデーケーキ バースデーコンサート

2次募集のお知らせ

 

5月31日(金)開催予定の

《惠音楽部会員限定》山内惠介バースデーコンサートは募集を終了しておりますが、若干の空席がありますので

二次募集を行います!


■申込期間 
2024年3月30日(土)~

2024年4月26日(金)23:59


横須賀芸術劇場


撮影:Casablanca


昨年の春に行きましたが

(松山千春さんのコンサート)

綺麗なホールで

音響がとても素晴らしかったです音符



明日4/2(火)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

朝6:00〜6:30

♪白樺の誓い/山内惠介



リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

札幌のともちゃんから

6輪咲きました、、



今日の誕生日花
オダマキ
花言葉:必ず勝利する



Casablancaの部屋

💫メモワール💫


🌸を見ると思い出す

2年前の九州ツアー


惠ちゃんを追いかけて💨

熊本〜大分〜北九州

てんこ盛りの追っかけ旅


たくさんありますので

宜しかったらご覧くださいね〜








ちょうど桜が見頃でした
🌸🌸🌱🌸🌸

熊本城🏯


小倉城🏯



それでは今夜はこの辺で


いい夢見れますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ