♡青い封筒   ♡こどもの頃、夢中になった本    | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


今朝は早く目が覚めて

影の声😎(歳のせいだよ)


午前中の家事を終えたら

いつの間にかうとうとzzz


あらっ❗️もうお昼⁉️😅

午後からもそんな感じ(笑)



惠ちゃん情報をお届けします


4/1(月)

「読売新聞」夕刊(大阪本社版)

惠ともさんから


奈良の駅スタンプを押して惠ちゃんに渡したら、

こんなのがあるの⁉️と言っていました

芦屋の惠子さん

ありがとうございました〜ニコニコ




こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

世界の名作や偉人伝を
読むのが楽しくて
学校の図書室が大好きでした
今でも記憶に残っているのは
ジャックと豆の木
あの頃はまだ幼くて😅
天まで伸びた豆の木を登れば
空の上の国に行けると
信じてましたてへぺろ
影の声😎(今も信じているのでは❓)


リボン鉛筆リボン鉛筆リボン
各地からの便り
鹿児島のじゃがりこさんから

今は晴れて春爛漫ですが

夕方からは雨🌧️の予報

せっかく咲いてくれた

満開の桜🌸散ってしまいそう





ありがとうございました




音符ルンルン音符ルンルン音符

青い封筒が届きました
サマーディナーショー
秋のコンサート(札幌)の
お知らせなど
影の声😎(その前に7月・9月はないの❓)
❓❓❓❓




明日4/3(水)のTV番組情報
📺 歌謡ポップスチャンネル
11:00〜12:00

♪花と蝶/山内惠介

♪霧情/山内惠介


今日の誕生日花

ニホンサクラソウ

花言葉:青春の喜びと悲しみ


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2017.4.2


ゲートシティ大崎の時は
生中継でしたねピンク音符ピンク音符



🥐🍞🥯🥖🥨
今日のブランチ

ポンパドウル(POMPADOUR)

チーズバタール・ロンド

ブロッコリー🥦チーズオムレツ

トマトジュース

不知火🍊


パン大好きラブ



 

今日も一日お疲れ様でした

明日もいい日に

なりますように音符


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ