☆惠ちゃん、奈良から【シカシカシカ】 ☆関口宏さん | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空

我らが永遠のプリンス🤴
キラキラ山内惠介さんキラキラ


今日も暴れたのかな?


KEISUKE日記


【シカシカシカ】爆笑爆笑爆笑



ルンルンあきやまただしさんのXを

ご紹介します

 


星頼もしいリーダー

諏訪さんのブログをご紹介します



音符安倍弘樹さんのX

 

駆けつけた惠ともさんから







和歌山のkishiさん

大阪のehoさん

三重のヒロちゃん

ありがとうございましたラブラブ



明日4/1(月)のTV番組情報

📺 チャンネル銀河

18:00〜19:45

埼玉県・久喜総合文化会館

202029日放送分


【出演者市川由紀乃、城南海

北原ミレイ、コロッケ(瀧川広志)

西田あい、福田こうへい、藤井香愛

杜このみ、山内惠介、山川豊


今日の誕生日花

ニオイスミレ

花言葉:秘密の出来事



🌸🌸🌸🌸

今日で3月も終わり

我が家の日曜日の朝はいつも

📺サンデーモーニング


関口宏さん

36年6ヶ月

長い間ありがとうございました

あっぱれ❣️


〈スポニチアネックスさん〉



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.3.31



惠音楽会で聴いて

好きになった曲が


たくさんあります

惠ちゃんが歌ったからねウインク
きっと




それでは今夜はこの辺で


今日も一日

💪🏻頑張りました


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ