本日は、奈良で5年ぶりにコンサートでした!!

前回は大和郡山市で開催しましたので、なら100年会館では初めてでした☆
臨場感のある作りのホールで、それでいて近さを感じてもらえるステージを目指して歌いました♡






連日のコンサートにお付き合い頂き、感謝申し上げます!!初めてのお客様、久しぶりにお越し頂いたお客様、ほんとうにありがとうございました♪

それから、今日はなんと「はなかっぱ」の原作者・あきやまただし先生がご家族でお出かけ下さいました☆
実は初めてお目にかかりまして、昨年からの御礼の旨をお伝えする事ができました☆






皆様のおかげで、年度末に相応しい歌い納めができました☆

さぁ、明日からいよいよ新年度がスタート、「紅の蝶」の如く高く舞い上がって参りましょう!!
ほれ!



【シカシカシカ】