☆「垣花正あなたとハッピー!」 ☆演歌の花道   | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜🌸

我らが永遠のプリンス🤴
キラキラ山内惠介さんキラキラ

古巣に帰って
余程嬉しかったのでしょうか?
ブログに溢れてますね

KEISUKE日記更新です

渡部絵美さんとのおしゃべりも
弾んだようですね

こちらは昨年の模様(2023年)
↓↓↓↓↓↓

ニッポン放送
垣花正あなたとハッピー!

 


明日3/26(火)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

朝7:30〜9:30

♪こころ万華鏡/山内惠介



昨夜放送された演歌の花道

今日やっと見れました

🎵「愛の終着駅」

惠ちゃんの哀しげな高音に

⚡️⚡️ビリビリ痺れラブ

OKチョキ拍手拍手

やっぱり コレだよ〜

何度聴いてもいいなぁ〜


コンサート2024

カバー曲に期待してたのに

歌ってくれなくて残念ショボーンショボーン

コンサートで歌ってほしい

曲の中の一つ

🎵「ふたりの旅路」もOK

(あくまでも私の好みです)てへぺろ

カップリング曲なら

🎵「サヨナラ」ラブ




今日の誕生日花
プリムラ・マラコイデス
花言葉:素朴


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.3.25



🥐🍞🥖🥯

パンがあれば幸せ

大変美味しゅうございました



このところ
アクセス数がグンと⤴️してきて
驚いています
(故障かもしれません)😆

久しぶりの10000超え

Casablancaのブログを
訪問してくださって
ありがとうございます

燃えかすなので(笑)
クールな内容ですが😅

これからも
惠ちゃん情報を
発信していきますね〜

まだまだ行くぞ〜❣️
秘密(吉幾三)


こちらは105万回



それでは今夜はこの辺で

明日もいい日に
なりますようにキラキラ

おやすみなさ〜いバイバイバイバイ