山内惠介 新曲「紅の蝶」MVが、100万回視聴を突破❣️ ☆ファム・ファタール | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜あめあめ


今日の神奈川は雨
一日中降ってました☔️☔️
只今の気温 6℃
もうすぐ🌸4月だというのに
寒いです😨

星事務局よりお知らせ


TV番組情報

 📺 BSP4K

 

明日3/27(水)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

15:30〜17:30

♪誰に愛されても/山内惠介



今日の誕生日花

シダレザクラ

花言葉:円熟した美人



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.3.26


あの日の握手会は

早く終わったような

参加者が少なかった❓

ここからは日記📝

(のようなもの)

惠ちゃん以外興味ない方は

スルーしてくださいねウインク


📝🏡📝🏡📝

今日は雨降りで寒かったので

📺録画してあった映画を観た

だいぶ前に観たことがある

「ファム・ファタール」

韓国映画(2008年)

出演は

キム・ミョンミン、ソン・イェジン

キム・ヘスク


ファム・ファタールとは

フランス語で

「運命の女」を意味するらしいが

国際的スリ組織の女ボスと

スリ事件を担当する敏腕刑事の

禁断の恋を描いた犯罪アクション


ちょっと目を背けるシーンもあったが

刑事の母親役のキム・ヘスクさんの

素晴らしい演技に涙😢


ソン・イェジン

2003年の映画

「ラブストーリー」を観て以来

彼女の可憐な魅力に惹かれていたが

(2年前にヒョンビンと結婚❣️)


「ラブストーリー」では

チョ・インソンが相手役


まだ初々しかったインソン

私、結構夢中だったなぁ😅

(今は違う人)てへぺろ


いやぁ〜

映画って本当にいいもんですね〜

↑↑↑↑↑↑

水野晴郎さんの真似❓爆笑



明日はお天気よくなりそう

お洗濯頑張らなくちゃ❣️


それでは今夜はこの辺で

いい夢見れますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ