今日は、早起きしてニッポン放送へ出かけました!

垣花さん・那須さん・森永卓郎さんとお会いできて、テンション上がり、沢山喋り過ぎてしまいました…誰が私がこの口が ^_^

飯田浩司アナウンサーや箱崎みどりアナウンサーにもお会いできましたし、お世話になっているニッポン放送のメンバーの皆さんとも、珍しく記念写真を撮りました!!
これからも、仲間として宜しくお願いします♡






あっ、松本明子さんと高田文夫先生にもお会いできました!!
高田先生は、3/15渋谷でのコンサートにお出かけ下さいました♪

ニッポン放送を後にして、お昼は豪勢な鰻重に舌鼓…あ〜美味しかった☆
体の芯から温まりました!!






赤坂でのラジオの収録は、渡部絵美さんとお目にかかり、またふたりでたーくさんお話ししました!!
絵美さんのピュアな進行に身を任せ、心地よく時間が過ぎてゆきました♡

今日はたーくさん栄養も摂りましたので、お風呂に浸かってぐっすり眠ります。

いつもご視聴、メールにFAXで番組を盛り上げて下さり、ほんとうにありがとうございます♡