☆山本陽子さん死去、、、 「瞼の母」 「曽根崎心中」〜山内惠介さんと | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんにちはあめ


またまた 悲しいニュースが
飛び込んできました、、、

〈Yahoo!ニュースより〉
つい先日「徹子の部屋」で
黒柳さん・高橋英樹さんと
楽しそうに
おしゃべりなさっていたのに
信じられません


星高橋英樹さんのXをご紹介します

 


山内惠介さんとも

朗読公演や舞台で





キラキラ惠ちゃんの晴れ舞台キラキラ

どうしても観たくて

娘と二人で駆けつけました

2014.7.19〜21日   

京都南座

2014.7/30・31日

江東区文化センター




山本陽子さん

美しい所作と見事な演技で

我々を

魅了させてくださいましたね

ありがとうございました


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ご冥福をお祈り致します





今日の誕生日花

ハナニラ

花言葉:別れの悲しみ

 



明日2/23(金)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

13:30〜15:30

♪誰に愛されても/山内惠介


📺 NHK BSP4K

16:30〜18:00




Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.2.22


折れた歯は治りましたが

鼻の下の傷は

まだ残ってますショボーン


影の声😎(名誉の負傷❓)


😆🤣😉


では又〜バイバイバイバイ