☆NHK ぐるかん  ☆歌の手帖さん  ☆4曲試聴トレーラー | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜(^^)

今日の神奈川は冷え込んで
只今の気温 3℃
雨は止んでます

惠ちゃん情報をお知らせします


ルンルンぐるっと関西おひるまえ

NHKさんのX

 音符たくみん歌の手帖さん

 

ルンルン月刊歌の手帖編集部さんの

ブログを、ご紹介します


音符もうご覧になりましたか?

2/28発売「紅の蝶」のカップリング曲を含む4曲試聴トレーラー公開❣️



星NHK横浜さんのX

 


流れ星スポーツ報知さんの記事を

ご紹介します


陽子さんと陽子さん

仲良くディナーショーに

いらしてましたね


明日2/24(土)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

10:30〜12:30

♪こころ万華鏡/山内惠介



📺 NHK BS

11:30〜13:00




今日の誕生日花

スノーフレーク

花言葉

けがれのない無垢な心



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2019.2.23

右差し春近し | Casablancaの部屋



2016.2.23



今日のブランチ

トムキャットベーカリー



美味しいパンがあれば

幸せラブラブ



明日も笑顔で

過ごせますようにお願い


それでは今夜はこの辺で

おやすみなさ〜いバイバイバイバイ