今日は立春   諏訪光風さんのブログ  NHKのど自慢 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんにちは〜チューリップ


昨日は節分
そして今日は立春ですね

立春とは、二十四節気において、春の始まりであり1年の始まりとされる日




今朝目が覚めたらあめ

しばらくしてから

曇りになりましたが

春というにはまだちょっと

早い気がしますが

待ち遠しいですね🌷

待ち遠しいといえば

KEISUKE日記

まだかなまだかなぁ〜ラブ

(🎵学研のおばさん)

ご存知ない?😆🤣



ルンルン頼もしいリーダー

諏訪光風さんのブログを

ご紹介します



今日の誕生日花

ツバキ

花言葉:完全な愛



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.2.4



生ビールきのこにんじんバーベキュー左ナイフとフォーク

先日 仲間と会食

「土と青」

楽しかったです音符


写真提供:東京のさちこさん



日曜日のお昼はいつも

ピンク音符NHKのど自慢ピンク音符

ゲストの島津亜矢さんの

優しい笑顔に癒されました


昨年

お母様を亡くされた方の歌に

思わずもらい泣き😿


あとになり さきになり
歩いた 砂山
あとになり さきになり
さがした しあわせの星
お母さん お母さん
あのときも 言えなかった
あなたに贈る ありがとう




では又〜バイバイバイバイ