☆惠ちゃんがスタジオに❣️ ☆青い封筒 ☆節分  | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


STVラジオさんのXを 
ご紹介します

 

月刊「財界さっぽろ」

編集長さんのXをご紹介します

 

青い封筒が届きましたが

スケジュールだけで

なんか寂しかったですショボーン


写真提供:東京のさちこさん


明日2/4(日)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

16:00〜17:00

♪風蓮湖/山内惠介

今日の誕生日花

カスミソウ

花言葉:夢見心地



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.2.3



今日は節分でしたね

イベント好きな息子が

いなくなってから

豆まきはやらなくなりました


恵方巻きを食べるだけ爆笑



それも丸かじりしないで

切って食べるてへぺろ



恵方❓

見ませんよ〜


2024年節分の恵方は、東北東

願い事もせずに

ただ食べるだけ爆笑


そういえば

こんな記事を見かけました


自見消費者担当大臣(1月23日)

「恵方巻きは、窒息事故を防ぐため、特に高齢者や小さな子どもは小さく切り分け、よくかんで食べきるようにしてほしい。豆は喉に詰まらせるなどのリスクがあるので5歳以下には食べさせないようにお願いいたします」


記事を見なくても

私は丸かじりはしませんウインク


それでは今夜はこの辺で


福は〜うちウインク


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ