☆札幌   ☆明日はフジテレビTWOで「山内惠介プレミアムコンサート2023」 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


神奈川は寒い一日でしたが
我らが永遠のプリンス🤴
キラキラ山内惠介さんキラキラ
がいらっしゃる札幌は
昼間は晴れでしたが
今は雪?

リボン惠ともさんから届きました





窓の外は雪


札幌のともちゃん
気をつけてお帰りくださいね〜ラブラブ


STV札幌テレビ広報さんのX 

 


明日2/3(土)のTV番組情報

📺 フジテレビTWO

17:00〜19:00



2/8(木)

📺 BS日テレ

20:00〜20:54



リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

群馬のkaomyさんから

先週は、寒くて

鏡の様な氷か張りました!


我が家の紅梅もやっと咲き始めました


スイセンも自由にあちこち向いて

咲いています!🎶

ありがとうございましたニコニコ



今日の誕生日花

ムスカリ

花言葉

黙っていても通じる私の心

2月2日の誕生花 ムスカリ



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.2.2

ダイヤオレンジNHKからただいま~(^O^) | Casablancaの部屋



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

今日のおやつ

ジローレストラン

エクレアラスク

(シュガーバター)



2020.2月





撮影:Casablanca



冬の札幌に行ったのは

何年前だったかしら?

5、6年前

調べたら

2020年2月でした

どさんこの惠ともさんの

腕を頼りによちよち歩き😅

頬を突き刺すような寒さに

思わず

🎵ホッホ〜爆笑




❄️北海道❄️

次はいつ行けるかな?


それでは今夜はこの辺で


また明日〜バイバイバイバイ