オープニング曲は「夕張川から」 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空



KEISUKE日記更新で〜す!

右矢印ファンクラブ会員限定コンサート in 札幌 
















木村洋二アナ「山内惠介の

僕(しもべ)でございます」


から始まった

「惠音楽部会員限定コンサート」今日は千秋楽でした。



『山内惠介大好きな男』
STV木村洋二さんと恵ちゃん

息の合った楽しいトークで
(漫才?)

集まった1090人のファンを笑わせて、笑わせて爆笑爆笑
一部・二部と盛り上がり
終了したのが19時でした。

今日は席が良すぎて(最前列)いつものようにメモが取れなかったので、あまり書けなくてごめんなさい🙏

頭に残っているのは
惠ちゃん、たまにスーパーでお買い物をなさるそうです。
(ウォーキング?)

ヨード卵光・ヨーグルト
トマト・お刺身
(きんぴらごぼうや切り干し大根の煮付けとかも)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
母の味が恋しいのかな?ウインク




お待たせしました!
やっと発表出来ます

音符セトリ音符

【オープニング曲】は
夕張川から

【カップリング曲】の中から
ちょっと、せつないな
まんさくの花
純情ナイフ
残雪根室本線
ありがとうが降り積もる

【アルバム曲】
こころ雪化粧
好きで好きでたまらない
宗谷本線

最後に♫「残照」



新しい試みでしたが
今日の札幌でファイナル

いよいよ始まりますね

山内惠介 
202020(ふわふわふわ)


新曲「残照」を聴きながら
今夜はそろそろ寝ましょうか

YouTube再生回数
29万回超えましたチョキ




おやすみなさ〜い

また明日〜星星



【お知らせ】

スカパー!TVガイドプレミアム 

20203月号


右矢印https://zasshi.tv/s/products/detail



スカパー!の月刊会報誌「スカパー!と暮らす 3月号」に山内惠介さんのインタビューが掲載されています。取材と原稿執筆を担当しました♪ #山内惠介



ダイヤグリーン田中隆信さんのTwitterをご紹介します

右矢印https://mobile.twitter.com/ttakanobu/status