2月4日 木曜日の朝です | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊🌷
今朝はまず、目にとまった名言から。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
どんなに行き詰ったときでも
考え詰めれば道は必ずある。

どうせ駄目なら もともと裸一貫
この体さえあれば 何でもできる
と考えることが できるかどうか。

自分の手元にあるプラス要因を
どれだけ拾い集めることができるか
そこが決め手となる。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

経営コンサルタント「田辺昇一名言集」より


🌷「どうせ駄目なら 元々裸一貫」

そうですよね。裸ん坊でオギャー!と
たった一人で生まれてきたんですものね…。
この身体さえあれば何でも出来るのね!

イメージ 1


さぁ~、次はお笑いですよ😄

【おかんのおもしろメール】

母「携帯どこやった!?」

俺「誰のよw」

母「私の携帯、急いでるんだけど」

俺「アナタは誰の携帯から送ってきてるんでしょうか、それだけ教えて下さい」

😆😆😆😆😆😆

【母からの面白すぎるメール】

母「何をしている。現在地はどこか。」

俺「新宿だ。今出る。クルミは買ったか。 」

母「クルミは買った。安心しろ。クルミは買った。予定より遅れている。早くしろ。」

俺「わかった。急ぐ。」

何処の軍隊だ(笑)😆😆😆😆

🌷今日も笑顔で😄😊🤗😄😆🤗