山内惠介スペシャルサンクスコンサート2024〜名古屋 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


山内惠介
スペシャルサンクスコンサート
2024♪スタートしましたね



Niterra日本特殊陶業市民会館 

ビレッジホール

[時間]開場14:00 / 開演15:00


リボンリボン惠ともさんからのレポを

ご紹介します


今日は待ちに待ったサンクスコンサート名古屋に行って来ました😊

名古屋は快晴✨でも名古屋駅に向かう途中は雪景色でした


詳しい内容は書けませんウインク

影の声😎(あたり前田のクラッカー)てへぺろ


三重のヒロちゃん

名古屋のピンクちゃん

お疲れのところ、早速のレポ

ありがとうございましたニコニコ



明日1/27(土)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

10:30〜12:30

 ♪海峡浪漫/山内惠介



今日の誕生日花

オーブリエチア

花言葉:つつましやかな物腰



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2019.1.26



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
今日のおやつ

大糸チーズ・半熟ショコラ

(新潟ナカシマ)

大変美味しゅうございました



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今夜も冷えますね〜

只今の気温 3℃


でも お布団は

電気毛布でぽかぽか


明日もいい日に

なりますようにラブラブ


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ




あっ、そうだ❗️


2/15 北上に

行けることになりました

🎯惠ともさん

ありがとうございますニコニコ