惠ちゃん、大阪〜福岡へ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空

我らが永遠のプリンス🤴
キラキラ山内惠介さんキラキラ
影の声😎(久しぶりに出たね😉)

名古屋〜大阪〜福岡へ
明日も大いに
盛り上がるでしょうね

✈️大阪に駆け付けた
ハート熱い惠友さんから
弾けた惠ちゃんの様子を
聞かせていただきました
私も行けば良かったかな❓ウインク

🎵もう今更遅いんだね…てへぺろ


夕方更新されました
KEISUKE日記

星原田年晴さんのXをご紹介します

 


ルンルン頼もしいリーダー

諏訪光風さんのブログを

ご紹介します



写真提供:東京のさちこさん


明日1/29(月)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

朝6:30〜7:30

♪こころ万華鏡/山内惠介



📺 歌謡ポップスチャンネル

11:00〜13:00

♪海峡浪漫/山内惠介



📺 歌謡ポップスチャンネル

13:30〜15:30

♪海峡浪漫/山内惠介



リボン鉛筆リボン鉛筆リボン

各地からの便り

札幌のともちゃんから

久しぶりの夕焼空



今朝の氷柱


もう溶けてしまいました



今日の誕生日花

白ビオラ

花言葉:誠実



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.1.28





それでは今夜はこの辺で


明日もいい日に

なりますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ