楽しかった鹿児島 | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌷😊
1月26日土曜日の朝です。

我らがプリンス🤴山内惠介さん

一昨日は鹿児島県伊佐市で
「新・BS日本のうた」の公開収録で
パワフルなステージを見せてくださり、

昨日の11時少し前の✈飛行機で
東京にお帰りになられたみたいです。
(❤熱烈乙女からの情報)



私たちは伊佐市から出水市へ行き、
惠ちゃんの話をあれやこれや(笑)
楽しいオフ会🍻


そして昨日の朝は出水市から阿久根市へ。
車で30分位の所でした。

東シナ海

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



肥薩おれんじ鉄道

イメージ 11

イメージ 12




じゃがりこじゅんちゃんと
1年ぶりの再会🎀🌷
感動のハグ👩❤👩

イメージ 4

イメージ 5



綺麗な海を眺めながら
ご馳走を食べておしゃべりして

阿久根市から鹿児島空港へ

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



18:40の✈飛行機で帰ってきました。

やっとお目にかかれた🎀惠ともさん
1年ぶりの再会の🎀惠ともさん

曽木の滝の観光

そして惠ちゃんの素晴らしいステージ♪

一泊二日のてんこ盛りの追っかけ旅。

これは病みつきになりますよね(笑)




音符流れ星音符流れ星音符
今朝はこの曲をお届けします。

今日がお誕生日の
小川知子さんの(1949年生まれ)

♫「初恋の人」

どうぞお聴きください👍

🌹https://youtu.be/AvqFWabvG0g


作詞:有馬三恵子
作曲:鈴木淳

そよ風みたいにしのぶ あの人はもう
私の事など みんな忘れたかしら
のばらをいつも(のばらをいつも)
両手に抱いて(両手に抱いて)
朝の窓辺に 届けてくれた
何故だか逢えなくなって
恋しい人なの

麦わら帽子のような 匂いをさせて
私を海辺へつれて 走った人よ
光の中を(光の中を)
もつれるように(もつれるように)
はずんだ胸は 熱かったわね
懐しがっても遠い 夢の人なの

小麦色した(小麦色した)
あの日の笑顔(あの日の笑顔)
私一人が 知っているのに
今なら恋だと分る はるかな人なの



✈鹿児島空港 展望デッキにて

イメージ 10

(Casablanca撮影)


それでは皆さま
今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~😊


では又 後ほど~👋