☆366日ぶりに秋田でコンサート  ☆うたびとさんの記事  | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


我らが永遠のプリンス🤴
キラキラ山内惠介さんキラキラ

秋田での公演を終えて移動
お疲れ様でした
雪の結晶雪盛岡は雪だから〜
冷麺って感じじゃないわね
あっ、もしかして駅弁❓


これは昨年

私が食べたお弁当🍱

妄想は止まらないウインク

KEISUKE日記更新です
秋田は366日ぶり
そうですね〜
昨年は11/28開催でした

ルンルン演歌フェスルンルン

星うたびとさんの記事を

ご紹介します



明日11/30(木)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

730930

♪海峡浪漫/山内惠介


📺 歌謡ポップスチャンネル

11001200

♪今夜は離さない/小林幸子、山内惠介
♪くちなしの花/山内惠介



 📺 チャンネル銀河

18001945

【会場】埼玉県・パストラルかぞ

2017年7月16日放送分

出演者
山内惠介、島津亜矢、タイムファイブ、田川寿美、松川未樹、美川憲一、三代沙也可、三山ひろし、森山愛子



今日の誕生日花

ホトトギス

花言葉:永遠にあなたのもの



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.11.29



惠ちゃんがいらっしゃる盛岡

只今の気温 0℃😨


明日の朝は 

⛄️雪だるま⛄

作ったりするのかしら?

しないわよね〜ウインク

40歳だもの〜口笛


雪合戦する惠ちゃん

雪だるまを作る惠ちゃん


妄想するのは楽しい爆笑


それでは今夜はこの辺で


明日もいい日になりますようにラブラブ


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ