熱唱ライブin町田終了~! | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

KEISUKE日記📝更新で~す! 19:31

🌹http://s.ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12224079529.html


🌷📝🌷📝🌷📝

紅白の発表があってから初めてのライブ🎤
まるで示し合わせたかのように😉
スタンディングから始まりました。
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
(💚惠ちゃん、嬉しかったかな?)

「徹子の部屋」
今日は元気な声で「はい!はい!」と
手を上げた方が選ばれました。
ご主人が紅いセーター、奥様はグレー。
わりと近かったのでよく見えましたが
上質なセーターでしたよ。

💚惠ちゃんたら
「ずいぶんラフな格好で」なんておっしゃって
笑いを取ってましたね😉😬

後半の部では客席に降りて
今日はかなり長い時間 くまなく回って
握手してくださいました✋🏻👍🏻

28日ぶりに参戦した私の心に響いたのは
♫「釧路空港」🎤✌✨
その後♫「オホーツク…」の熱唱を見守り
(ぶるぶる無事終了🎤やれやれ…😅😅安堵)

4時半頃から握手会。

主婦の友社から💐

イメージ 1


素敵な生け花✨に思わずパチリ📷📱

イメージ 2

イメージ 3


それからお見送り。
道の両側に出待ち🎀乙女約60人。

💚惠ちゃんは向こう側に座るわね…🤔

反対側に立っていた私
ピンクのキラキラ団扇をふり
向こうから来る車に
必死で念力⚡⚡を送った😬

🌷「あっ、💚惠ちゃんだ!」

サンルーフの窓を開けて
手を振ってくれました💚👋🏻💚👋🏻

明日は松戸森のホールですね。
💚惠ちゃん、ファイト~!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(私はおつかれ休み😩😬)


★お知らせ★
「第49回 年忘れにっぽんの歌」に
ご出演なさるそうです。

収録は12月14日(水)

生放送ではなく、事前収録です。
《会場》 中野サンプラザホール(東京)

年忘れと紅白、ダブルで🎤🎤😍
楽しみですね。