今日は、366日ぶりに秋田でコンサートでした☆

雪こそ降っていませんでしたが、寒い雨空の中をお客様がお出かけ下さいました!!
二階席までお座り頂き、ほんとうに嬉しかったです♡ありがとうございました♡

おかげで、会場の中は熱々でした…
まるで、きりたんぽ鍋のようでした(笑)



先日発表になりましたが、今年の「日本レコード大賞」に選ばれる事はできませんでした。

「こころ万華鏡」という楽曲に出会えたからこそ、より目指していた一年でした。

…でも、見えた事があります。
僕の為に悔し涙を流してくれるスタッフの存在、残念に思ってくれているファンの皆様の存在に、この場を借りて心から感謝申し上げます。

さぁ、明日は盛岡でツアーファイナルです☆
元気に歌いますね!



[…秋田といえば、きりたんぽ!]