台風が過ぎ去って | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんにちはニコニコ


各地に大きな被害をもたらした

台風19号


神奈川にも大雨特別警報が出ましたが

我が家は何の被害もなく

昨夜9時半過ぎには雨風もおさまり

静かになりました



避難勧告が出たり 停電したり

土砂災害や川の氾濫、、、、

各地で甚大な被害が出たようですね


心よりお見舞い申し上げます  






グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

KEISUKE日記更新です!

ラブラブhttps://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/


惠ちゃんも心配してくださってます









いよいよ


「コンサートツアー2020」


申し込みが始まりますね


ファンクラブ先行予約は


10/15 から


皆さま  忘れないで

FAXしましょうね〜






ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

今日はこの曲をお届けします

山内惠介さんの

♫「カラオケ流し」


どうぞお聴きください👍



ハートhttps://youtu.be/vFOg0_m9BV4








💐💐💐💐💐💐💐

昨夜は眠れなかった方も

いらっしゃるのでは?


こんな日は

綺麗なお花に

癒されましょうか










(写真提供:福岡のTさん)









クローバークローバー赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇クローバークローバー

Casablancaの部屋

メモワール



2018.10.13

バナナ大好き惠ちゃん

ブルーハーツhttps://ameblo.jp/j1u0n1k8o/




2017.10.13

クミコさんのブログに惠ちゃんのことが…。

黄色い花https://ameblo.jp/j1u0n1k8o/




2016.10.13

目指すは群馬〜〜っ!

湘南新宿ラインの車中から

もみじhttps://ameblo.jp/j1u0n1k8o/



群馬の帰りで〜す!

星https://ameblo.jp/j1u0n1k8o/




2015.10.13

10/13 はれ☀️おはようございます。

ピンクハートhttps://ameblo.jp/j1u0n1k8o/








🌀🌀台風が過ぎ去り

今日は

何事もなかったような青空



一昨日の夕方

慌てて室内に取り込んだ

物干し竿や黄色い花クローバー鉢植えのお花


一つずつ外に出しました



惠ちゃん

明日は✈️福岡入りかなぁ〜?




そんなことを考えながら

少し早い  コーヒーティータイム



大変美味しゅうございました




ではまた  後ほど〜〜バイバイバイバイ