明日は福岡サンパレス | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

おはようございますニコニコ


今日は☔️小雨が降って

涼しい朝です




我らがプリンス

✨山内惠介さん✨



明日は

福岡サンパレスですね




🌷🌷🌷🌷🌷

昨年は福岡サンパレスが

五大都市コンサートのスタートでした


何でもお初が好きなCasablanca(笑)


10/10に福岡サンパレスに参戦

そして翌日は福岡キャンディーズの皆さまが

糸島を案内してくださいました♪ ♪


明日は 一年ぶりの福岡   とても楽しみです😊







音符音符音符音符音符音符音符音符

今朝はこの曲をお届けします


小柳ルミ子さんの

♫「雨、、、」


どうぞお聴きください👍



雨雨https://youtu.be/PB0_PuNbcCc




作詞:中島みゆき

作曲:中島みゆき


そうよ だましたのは

心こわれたのは あなた

どうせあなたも うそつきな

旅人と 思ってたのよ


裏切られた思い出に いつか覚えた氷芝居

さみしがり屋のあなたには

それが一番の仕打ちだった

冷たい雨、雨、雨、雨、 いまさら

あなたが こんなに 愛しい

冷たい雨、雨、雨、雨、 私を

あの頃に 連れて 戻って※


生まれて初めて逢うひとが

あなたなら 良かったけれど

裏切られすぎて 私は

いまさら素顔に なれない


(くり返し)


こわれた心を かかえて

あなたは やさしいひとに出逢う

幸せになってゆくなら

なんにも 言えやしないけど







各地からの便り


京都観光



(写真提供:鹿児島のじゃがりこさん)







赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

Casablancaの部屋

メモワール




2018.10.14

惠ちゃん、今日は明治座へ!

ラブラブhttps://ameblo.jp/

j1u0n1k8o/




2017.10.14

千歳から

グリーンハーツhttps://ameblo.jp/j1u0n1k8o/




2016.10.14

10月14日金曜日の朝です

イエローハーツhttps://ameblo.jp/j1u0n1k8o/




2015.10.14

惠ちゃんですよー(^O^)

ブルーハーツhttps://ameblo.jp/j1u0n1k8o/





惠「そんなに見ないで!」




それでは今日も

楽しい一日を

お過ごしくださいねールンルンルンルン




では又〜〜バイバイバイバイ