クミコさんのブログに惠ちゃんのことが…。 | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

昨日ご一緒されたクミコさんが、
鹿沼での「新.BS日本のうた」のことを
書いてくださってます。
北島三郎さんのこと、惠ちゃんのこと。


山内惠介さんのこと、
「すっかり大人の男です。」と、
クミコさんがおっしゃってます。

昨夜もステージ上のひな壇から、
司会をする惠ちゃんを優しい眼差しで
見守ってくださってました。

💐http://s.ameblo.jp/kumiko926/entry-12319138563.html

10/22放送をお楽しみに~👍



☔☔☔
「13日の金曜日」😱😱

神奈川は明け方から雨です。
お洗濯物も部屋干しにして👕👚👖👔

今朝は肉まんを温めて食べました。
堅気さんのために作った豚汁と一緒に😬

我ながら サイコーの出来✌✌
堅気さんは3杯食べたらしいです。

大成功~~~!💮