続きです。。。

日曜日の朝。

朝イチでカットの予約を入れていたので、休日にしては早めの起床。

彼からのおはようLINEはまだ。

やっぱり疲れて寝てるんやろなー魂が抜ける

そう思いながら朝の支度をしていると、いつもよりだいぶ遅い時間に彼からLINEが届きました。

『おはよう🌞ゆっくり休んでね🩷
しかしめちゃくちゃきつい😰
何もしたくないくらいだー!』


おぉ〜…この感じでは、やっぱり今日は無理やな‪💧‬

気持ちを切り替えて返信。

『ともちゃんおはよう🩷
どっと疲れが出たかな?

今日は無理せず、最小限に動こう💦』



さ!仕方ない、切り替え切り替えにっこり用意して行こ!




桜は私の大好きな花ニコニコ

毎年、桜の季節が来るとワクワクラブラブ

彼とお付き合いする前も、桜の綺麗なところに1人で出掛けて行っては写真に納め、1人眺めたり、SNSに載せたりして楽しんでいました。

今年もまた1人やけど、、、満開の桜は、やっぱりしっかり目に焼き付けておきたいおねがい

そう思った私は、カットの後、美容院近くの桜の名所に行ってみることにしました照れ

カットが終わり、彼にLINE。

『カット✂️終わったースッキリ✨✨
可愛くなったからともちゃん惚れ直すで😁』

返信なし。寝てるんかなニヤリ

さて。

とりあえず、電車で1駅の目的地へ🌸

急いで電車に飛び乗ったら、、、

あら?もしかして電車間違った無気力ガーン!?

ひぇーあせるあせるあせる

静かに慌てているところに彼から返信がニヤリ

『今❈❈(駅名)の◎◎◎(ラーメン屋さん)に来ています!』

あ、もう動き出してるのね。

とりあえず

『いいね!』

とスタンプで返信。

『買い物ついでに寄った!

どうしても豚骨ラーメンが食べたかった!』

博多っ子の彼は、時々無性に豚骨ラーメンが食べたくなるらしく照れ

『今から買い物?』

『食べてからね!』

ん?ということは、、、?

彼は今、自宅近くではなく、電車に乗って買い物に出ていて、まずはその前にラーメンを食べようとしている。。。

ということは?

私の頭はフル回転爆笑

彼が買い物を終わらせて戻る頃には、私も彼に合流出来るかも知れないお願い!!
 
さぁ、どうする!?

彼は今日は会えないと言っていたし、もしかしたら、この後色々スケジュールを組んでるのかも知れない。。。

迷う私。

でも、もう私の気持ちは固まっていました。

こんなところで1人で花見してる場合ちゃうわ!!!!

よし!一か八か!わからんけど。


『いい天気過ぎてこのまま帰るのもったいないなー』

私は彼の返信を待ちました。


続きます。。。