長男坊の初デート♡
その後の話ですウインク

デートの日、10時頃帰宅した長男坊。

おかえり。どうやった?

良かった〜……(思い出してる様子おいで)めちゃくちゃ可愛かったラブ甘えて来るねんで、俺に照れ

そうニコニコ良かったなぁ

プリクラ撮ってん♪遊覧船にも乗って♪
今度は海遊館(大阪の水族館)行くねん照れ

興奮して色々報告してくれる長男坊。

どうしようかなぁ、、、告白のタイミングかわからへん、、、

テンション高めの長男坊に

焦るな!少なくとも今じゃないえー

恋愛経験がないはずの三男坊が恋愛指南(笑)

ちょっと様子見ながらなニコニコでも嫌やったら次の約束はしないやろし。


そうかなぁ…おねがい今日はもう風呂ええわ(←おい笑い泣き)

お風呂にも入らず、早々に自室に入って行きました。

そして昨日の朝。

いつも通り起きて来た長男坊。

まおは彼氏おるんよなぁ…(←彼は私の恋愛に興味津々汗)
参考までに聞きたいねんけど…まおは何回目のデートで告白されたん?

来た!

えー?……1回目やけどえー

ちなみに1回目のデートでチュッ❤️もしたことは内緒(笑)

!?1回目!?……じゃあ、もう告白してもええかなぁ?俺と(好きな子の相性)合ってんのかなぁ……


えー?あれから連絡取ってるんやろ?

うん。毎日LINEしてる。

それやったら向こうもええなと思ってるんちゃう?やり取り見てないから何とも言えんけど、嫌な相手と毎日LINEはせえへんやろ。


そうかなぁ…先輩に相談してみよかな。

そうしたら?次のデートの雰囲気次第やと思うけど、この前みたいに楽しく過ごせたら早くはないと思うけどなニコニコ

まるで高校生みたい(笑)

こういう時期が1番ドキドキラブラブ楽しい時かも知れませんね照れ

相談した先輩には”ええんちゃう?”と言われたとか。


次のデートで遂に告白するのか?人生初彼女が出来るのかしらおねがい

私も興味津々です(笑)

さ!今日は私もデートですおねがい

お天気は昼過ぎから雨の予報☔

彼から貰ったお気に入りの傘と一緒にお出かけです音譜

今、待ち合わせの駅に向かう電車の中です。

行ってきまーす飛び出すハート