我が家の長男坊、今日は仕事の後、デートなんだそうですウインク

今月28歳になる立派なアラサー息子ですが、おそらく私が知る限り、今まで好きな子がいたことはあるようですが、彼女がいたことはナシキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なかなか職場での出会いもなく、ここ最近は街コンなるものにちょくちょく参加しては玉砕ドンッしておりましたが、遂に!先日参加した街コンにて、お気に入りの女の子とマッチング♥️したんだそう照れ

家も近いそうで、長男の夢は膨らむばかりてへぺろ

早速、仕事帰りに財布から靴から洋服まで、上から下まで、デートに向けて沢山買い物して帰って来ました。


そういうことにはビックリするほど無頓着だったのに、変われば変わるものですね。

恋の力は偉大ビックリマーク


朝からワクワクで早起きして来た長男(笑)

”出掛ける時バタバタせえへんように、靴出しときよー”

”ちゃんと爪切ったー?そういうとこ、大事やでー!”

”ハンカチ持っていきやー!いっつも持ってないねんからー!”

一体、いくつの息子やねん笑い泣き

新しい服は、季節外れの寒さの今日着ていくにはちょっと寒そうショック

”それでは寒いんちゃう?何か暖かい下着とかないの?いっつも山登る時着てるやつあるやん”

”そんなんあったっけ?”

もー!世話が焼けるあせる

”どこ行った?、、、もーあせるええわ、ママの服貸したるわ!ともちゃんがくれたやつ、着ていき!”

自分が着るにはサイズが小さいからと、彼がくれたNORTHFACEのパーカー。

”えー?パーカーの上にGジャン着るん???”

え?何かおかしいか?

”そうやん!パーカーのフードを出して、、、ほら!ええやん!カッコイイで指差し

はぁー、、、しんど(笑)

”あんた、変なカバンとか持って行くんちゃうやろな?その服に通勤カバンとか、アカンからな!”

”白いカバンやで。あの小さいやつ”

よかった爆笑

私もいつもより出勤時間が早い土曜日。

でも、気になって仕方ない初デートに向かう息子のことチューあせるあせる

行先は神戸では定番の場所🌊

この時間まで連絡なし(笑)

どうなったかなぁキョロキョロ

楽しく過ごせてるといいな音譜

追記。。。長男坊の会社は、平日はスーツ着用ですが、土曜日の出勤は私服OKなのです👌そんな訳で、気合い十分!で出掛けた長男坊なのでしたウインク