フラクタル心理学開発者が答える/心神喪失者が免罪のニュースで怒り。そこから見る自分の深層意識は? | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

毎朝7時に更新しています! 毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!
通勤時にぜひお読みください。

 

 

一色真宇の新刊出ました!

 

スウェーデン人女性アリスとのメールカウンセリングの実録です。

最初はフラクタル心理学の理論に抵抗して、怒りをあらわにするアリスですが…。

離婚寸前のアリスが、どのように関係を取り戻していくかを本書で疑似体験してください!

 

 

 

  質問回答コーナー

 

きょうはKEIさんからいただいたLDPをご紹介します。

 

LDPをご存じないかたは、こちら。

直近のLDPセミナーはこちら。

 

KEIさんのLDP

 

LDPをお願いできますでしょうか。
フラクタル心理学を始めたときは莫大な借金を抱えていましたが、おかげさまでようやく今までしていた投資や保険と貯金を全部足して返済にめどがたったち、資産と借金で±0になってしまいます。

そこからまた夢だった仕事ができる家が欲しいとは思っていますが、貯金分からであれば近く感じるものの、0に戻すと気が遠くなりそうで、どうしたらよいかと思い、LDPでわかればと思いやりました。よろしくお願いします。

ニュース
心神喪失だと免罪になるニュース
味方 責任や責任能力を考える人たち
敵 心神喪失者

5番
よくもまた罪をおかしたな。
いい加減反省すべきだろう。
ちゃんと責任とって罪を償え!
ちゃんとしないと全うに生産性をもって生きている人が損をするじゃないか。

責任とって償わないとお前は一生幸せになれないぞ!

6番
だって心神疲れていたからしょうがなかっただもん。

許されるって思ったんだもん。

ルールでも疲れてたら罪にはならないからいいじゃないか。
 

7番
ルールで定まっていなくても道徳というのがあるんだよ。

そんなこともわからないのか。人としての社会の価値や、社会をもっと認めなさい。

心だって誰でも疲れることがあるものなんだ。

そんなときに心休まるものを自分で準備しておくだけでいいのに人様の迷惑になることをしやがって。

いい加減にしなさい!

 

 

一色より

 

莫大な借金を返せるまでよく頑張りましたね。すばらしいですね。

 

でも、それは借金返済でチャラになるので、貯金としては残らないということですね。

 

仮に、借金が3000万円だったとしましょう。

 

そして、これから買いたいと思う家が5000万円だとしましょう。

 

貯金分からであれば近く感じるものの、0に戻すと気が遠くなりそうで

 

ということはどういうことでしょうか。

 

つまり、差額の2000万円分ならば、なんとかなりそうだとかんじるけど、5000万円は無理とかんじる、

 

ということですよね。

 

でも、今まで3000万円をなんとかしたわけです。ですから、もう一度3000万円を何とかすれば、また近く感じるでしょう。

 

では、なぜ3000万円を必死につくることができたのでしょうか。

 

それは、マイナスだったからですね。やらざるをえなかったからですね。

 

なぜ今、3000万円を作れないと感じるのでしょうか?

 

それはプラスだからですね。やらなくても困りはしない、ということですね。

 

 

さあ、これを踏まえて、LDPを見てみましょう。

 

回答は明日にします。

 

 

投稿者さんも、少し考えてみてくださいね。

 

カウンセラーのみなさんも、自分で考えてみましょう。

 

----------------------------

みなさんからの質問をお待ちしております!

 

下にコメントのしかたが書いてありますので、参考に。

 

 

LDP募集中!

 

ニュースに言いたいことから、自分の今の問題点がわかるLDPを、自分もやってみたいかたは、

まずはLDPのセミナーを受けてくださいね。

ちゃんと書き方や仕組みが学べます。気になるニュースを分析したいときには、こちらのブログに投稿してください。

分析のお手伝いをします。

 

LDPはこちらでも学べます!

 

 

 

講師たちのワークショップ情報ページはこちらです!
--------------------------------------

電話カウンセリングなら、 カウンセリングラボ!!

 

あなたの潜在意識は修正できます!

修正を早く始めれば早いほど、修正期間が短くて済みますよ!

 

カウンセラーたちのブログ、あります!

 

 

潜在意識が無料で学べる動画!

一色真宇制作の、全40本のYouTubeアニメ動画で学べる潜在意識の教室です。

 

●一人で学べるコンテンツページ

その他にも、こちらのHPに、一人で学べるいろいろなコンテンツがありますので、

ぜひ訪問してみてくださいね。

コンテンツ | aniusa (fractalpsychology.net)

 

●フラクタル心理カウンセラー養成講座のご案内

 

あなたも、フラクタル心理カウンセラーになりませんか?

 

10年後を見据えて生活設計、してますか?

心理カウンセラーは、AI時代にもどんどん必要とされる職業です。

 

まずはオンライン無料説明会に参加してみよう!
開催日多数!

養成講座無料説明会開催!


フラクタル心理学を利用したカウンセリングでの問題解決は、
一般的な心理療法よりも、はるかに早く解決できます。
なぜなら、フラクタル心理学は、「この世界は脳の中で作られた仮想現実である」
ということを知っているから。つまり、頭の中にプログラムがあるのです。

だから、プログラムを変えれば、あなたの人生は変わります。

 

 

●皆さんからのご質問、ご相談お待ちしております。コメント欄から投稿してくださいね。コメントは承認制ですので、すぐには反映されません。一度投稿したあとは、しばらくお待ちくださいね。
●コメント名にリンクがついてしまう方で匿名希望のかたは、ペンネームを最初に書いて、「匿名希望」と書いてくださいね。コメントを採用後、コメントを削除します。その場合、次のコメントをいただいたときには同じペンネームでもう一度匿名希望と書いてください。コメントを削除しているので、匿名希望だったかわからなくなりますので。
(リンクが付かないかたは、本名でない限り、匿名にする必要はありません。)