潜在意識と人生の目的の関係とは | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

日本のツアーを終えて、日本に住む家族と休暇中でした。

明日、アメリカに帰ります。

 

今日、9日は、

 

月間アネモネに記事が掲載されましたので、お知らせします。

 

ぜひご覧くださいね。

 

 

記事の中では、この世界が時間と空間の

 

「フラクタル構造」でできているということをはお話ししています。

 

 

また、アネモネTVでも動画が紹介されています。

 

https://youtu.be/eIxFCI_XtFw

 

潜在意識というのは、どうやって知ることができるのか?

 

という方法をお話ししています。

 

ぜひご覧くださいね。

 

--------------------------------

さて、

 

あなたは自分のことを自分でわかっていると思いますか?

 

 

自分のことは自分が一番わかっている…というのは

 

大変な間違いですね。

 

思考が現実化します。

 

とすると、

 

もし、自分が本当に分かっているならば、

 

あなた自分に生じるどんな出来事も

 

その原因がわかっているはずです。

 

でも、普通はわかりませんよね。

 

 

 

つまり、あなたが自分に起きる出来事がわからないとしたら、

 

その部分が潜在意識の働きだということです。

 

 

 

自分のことは5%しかわかりません。

 

意識のほとんどが、自分がみつけることができない

 

自分の潜在意識なのです。

 

 

現実化を起こしているのが潜在意識ならば、

 

潜在意識を知らなければ、

 

自分が何のために生きているのか、

 

自分がどこに向かって生きているのか、

 

わかりませんよね。

 

 

 

あなたは偶然生まれたのではないし、

 

平凡に死ぬのが人生の最終目的でもありません。

 

あなたの人生の目的はなんでしょう?

 

 

 

フラクタル心理学では、自分の潜在意識を見つける方法をお教えしています。

 

あなたがまだ知らない、あなたの人生の目的をみつけるために、

 

ぜひ、フラクタル心理学を学んでくださいね。

 

早く始めれば、

 

それだけ脳が若いうちに脳を変えられますよ。

 

 

フラクタル心理学のインナーチャイルド療法は、許しや癒しではなく
問題そのものを解決し、チャイルドをさらに成長させることができます。あなたは本当に変わります!

フラクタル心理学を学びたい方は、まず入門へ!  きちんと学べば、自分で解決法がわかるようになります!
フラクタル心理学マスターコース入門の全国開催スケジュールはこちら