潜在意識のメッセージを受け取るコツとは | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

アメリカで第三回目のマスター講座6/30に開催しました。

 

今回は、入門と合わせてポジティブLDPを開催。

 

LDPはLife Decoding Procedure(ライフデコーディングプロシージャ)

の略。

 

ニュースをフラクタル心理学で読み解く、

 

潜在意識からのメッセージ解読法です。

 

 

 

扱うニュースは、ネガティブ、ポジティブの両方。

 

テレビで見るニュースや、

 

新聞で読んだニュース、または、人から聞いたニュースから

 

自分の潜在意識からのメッセージがわかるって、

 

おもしろいと思いませんか?

 

 

占いいらずですよね。

 

 

 

なぜこんなことができるかというと、

 

この世界は、映画マトリックスのように、

 

脳の中の電気信号が生み出している世界だから。

 

あなたの見るもの、聞くものすべてが、

 

あなたの脳の中の出来事だから。

 

あなたの身の回りはもちろんのこと、

 

テレビの中のニュースでさえ、

 

あなたの脳が映し出している出来事ととらえるからなのです。

 

 

 

この仕組みを読み解いた理論が、

 

フラクタル心理学のもとになっているTAW理論なのです。

 

TAWがあるから、ニュースで潜在意識が読み解けるのです。

 

 

 

 

私たちは、自分の潜在意識をほとんど知りません。

 

自分がわかっている心の中は、

 

潜在意識に比べれば、ほんのわずかな量。

 

 

…なんて言っても、なかなか信じられませんよね。

 

自分の心がほとんど分かっていないなんて、まさか…ってね。

 

 

 

大量の潜在意識を動かしているのはあなた自身。

 

でも、そのあなたが、どんな基準で自分の潜在意識を動かしているのか、

 

潜在意識が何を言っているのかがわからなければ、

 

世界はなんの予告もなく、

 

様々な出来事が起きる世界となります。

 

 

 

逆に、潜在意識が何を考えているのかがわかっていたら、どうですか?

 

そしたら、あなた(顕在意識)とあなたの潜在意識は連携が取れます。

 

 

 

すると、大量に存在する潜在意識は

 

とても頼りになる存在となりますよね。

 

 

 

LDPは、潜在意識を知るとても便利なツールです。

 

 

アメリカのクラスでは、前回、ネガティブLDPをやりました。

つまり、ネガティブなニュースをLDPで読み解いたのです。

 

そして、今回はポジティブLDP。

これは、ポジティブなニュースを読み解きます。

 

 

この二つの情報を合わせると…

 

あらら、不思議。

 

潜在意識がなにを問題だと感じていて、

 

どうすればいいかを教えてくれているのです。

 

 

参加者たちはお互いにほかの人の分析を聴くのですが、

 

自分の分析よりも、ほかの人の分析を聴くほうが、

 

LDPの的確な情報に驚きます。

 

LDPは日本では2時間のミニセミナーでも体験できますから、

 

ぜひお試しくださいね。

 

テキストがあるので、

 

何度も復習でき、

 

練習すれば、自分で読み解けます。

 

 

さて、潜在意識からのメッセージを有効に受け取るには、

 

ちょっとしたコツがあります。

 

 

大切なのは、出た情報を、意味が分からなくても、

 

きちんと受け止めること。

 

 

そもそも、潜在意識がわからなくなってしまったのには理由があるのです。

 

普段のあなた(顕在意識)が、

 

自分の嫌なことは受け入れたくない、

 

都合の悪いことは知りたくない、

 

という思いを持っているから、

 

どんどん潜在意識がわからなくなってしまったのです。

 

 

ですから、

 

せっかくLDPで出た情報を、

 

 

「こんなの聞きたくない~」と、

 

また受け取らずにいたら、

 

元の木阿弥ですね。

 

テキストにある通りに、

 

修正法を使って、自分に言い聞かせてくださいね。

 

 

LDPで得た、潜在意識からの情報は、

 

未来のあなたがあなたを守るために

 

伝えているもの。

 

あなたの心の中には、

 

過去の自分も現在の自分も未来の自分も同時に存在しているのですよ。

 

LDPで、ぜひ未来の情報をつかんでくださいね。

 

LDPの講師たちはこちら↓

 

http://www.taw.ac/ldp/index.html

 

または、LDPのセミナー情報はこちら↓

 

 

 

 

フラクタル心理学のインナーチャイルド療法は、許しや癒しではなく
問題そのものを解決し、チャイルドをさらに成長させることができます。あなたは本当に変わります!

フラクタル心理学を学びたい方は、まず入門へ!  きちんと学べば、自分で解決法がわかるようになります!
フラクタル心理学マスターコース入門の全国開催スケジュールはこちら