日めくりカレンダー発売しました。 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

 

 

アクエリアス・ナビから、新商品の

「未来をつくる フラクタル心理学日めくりカード」

が発売されました!

 

今日は、制作者・林浩子からのメッセージをお届けします。

 

-----------------------

 

こんにちは。
フラクタル心理学マスターコース講師の
林浩子です。


本日は、
未来をつくる「フラクタル心理学 日めくりカード」
新発売のお知らせです!


あなたの人生をガラリと変える一番の近道は、
何だと思いますか?


そう。
ここで、多くの方が「行動」と答えます。


つまり、勘違いをしてしまって
遠回りしてしまうんですね。


でも、
「行動ができない・・・」
「どうしたらいいかわからない・・・」

 

こんな風に変わりたいと思いながら
何年も変わらない毎日を送っていませんか?

 

もちろん、
「行動」は大事ですが、
実は、もっと大事なことがあるのです。


それ、何だと思いますか?


はい。


その答えは、
「脳を変えること」。


では、「脳を変える」ために
最も大切なこととは何でしょう?


はい。


その答えは、
「意識的に言葉を使うこと」って
知っていましたか?


だから、もし、あなたが
望み通りの人生を創りたい!
と思うのであれば、


言葉を「意識的」に使うことが重要!


このことを是非、
覚えておいて欲しい....


そんな思いをこめて、今回、
未来をつくる「フラクタル心理学 日めくりカード」
を作りました。

 


「思考が現実化する近道」を知りたい方は
こちらの動画がオススメです。
http://mental-ex.com/Lck1453/12861

 

もし、あなたが
日々使う言葉を
意識的に使えるようになったとしたら....


あなたの望む未来のつくり方を
手にしたようなものです。


言葉の重要性を実感してほしい....


だから、
日めくり言葉を、
常に意識し、


日めくりカードを最大限に使って、
あなたの望む未来を
グングン創り上げてくださいね。


日めくりカードは50枚。


すべての言葉に、
一色真宇先生の解説つきです

 

「未来をつくる フラクタル心理学日めくりカード」のご購入は
(株)アクエリアス・ナビまたは、
全国のフラクタル心理学協会認定ステーションへ
お問い合わせください。


■全国のフラクタル心理学協会認定ステーション
http://mental-ex.com/Lck1453/22861


■㈱アクエリアス・ナビ
「未来をつくる フラクタル心理学日めくりカード」
http://mental-ex.com/Lck1453/32861

 

--------------------

 

アファメーションは基本的な自分への呪文。

 

ぜひ活用してくださいね!

 

-----------------------

フラクタル心理学講師たちの各地のセミナー情報はこちら。

 

全国のフラクタル心理学マスターコース入門開催スケジュールはこちら。